自立への一歩。


我が家の小5の長女は、家の中で1人で過ごすのが苦手です。
なんとなく怖いのだそうで… 1人で留守番も嫌がります。

そんな長女でも、お友達と電話で話したり、家族とは別に過ごしたい時間が少しづつ出来てきました。

1人で寝るようになったら自分の部屋を作ろうかと話していたのですが…

なかなか進まないので、
現在、洗濯物干し場として使っている部屋に
とりあえず個人のスペースを作る事に。

我が家は、
2階3階の一部を吹き抜けにしてあります。
リフォーム時は採光のためでしたが、寂しがりの長女にとっては良かったようです。
自分のスペースにいながら、リビングの音が聞こえるので安心するようです。

もう少し成長したら、「この吹き抜けが嫌だ!!」とか言うのかな…。

ディスプレイ好きな長女のために、壁に付ける棚でも買おうかな。と、
何だか私がワクワクして進めています。

キャンペーン実施中

初回20%オフ! 「初めまして割」
当店を初めてご利用されるお客様に限り、クーポンご持参でご利用料金20%オフ! 平日・土日祝日を問わずご利用頂けるお得な割引キャンペーン。ぜひごの機会にPIRICAへお越しください!
2024年3月31日まで

定休日のお知らせ

4月のお休み

2(火)、9(火)、16(火)、23(火)、30(火)

5月のお休み

7(火)、14(火)、21(火)、28(火)

ご予約電話番号(営業時間 9:00〜19:00)

045-507-9688

ご予約はお電話にて承っております。ご希望のメニューと日時をお伺いし、その場でご予約日時を決定させていただきます。当サイトのクーポンをご利用の方は「公式サイトのクーポン利用」とお電話の際にお申し付けくださいませ。

採用情報

アシスタント募集中。
アシスタント募集中。PIRICAで一緒にはたらいてみませんか?

BLOG

もっと見る