美容師 吉田絵美 さんが新スタッフに

以前からPIRICAで募集していたスタッフ、ようやく決まりました❗️

吉田絵美さん(プロフィールはこちら

美容師歴15年以上、以前の職場ではディレクターを任され、多くのお客様の支持を得る

美容師 吉田絵美 さんの実力は、折り紙付きでございます。

12/16 水曜日より出勤します。

スタッフが増えることにより今までよりご案内し易くなるように努めます。

又、今まではご来店のお客様は僕が全て担当させて頂いていましたが、16日以降のご予約は、

「担当のご希望はございますか?」

と伺わせて頂きます。

吉田絵美 or 砂田拓哉 or どちらでもいい
になります。

ご指名料金はございません。

今までご来店して頂いているお客様も吉田絵美さんを選択して頂いても構いません。

どちらでもいい場合は、どちらかが担当させて頂きます。
たまには、違うテイストもありだと思います。
もちろん、今まで通り僕をご希望して頂ければ喜んで承ります。
いつもバラバラ選択でも構いません。
お客様のご希望が第一でございます。

12/16より新しい風が吹くPIRICAを今後もよろしくお願い致します。

キャンペーン実施中

初回20%オフ! 「初めまして割」
当店を初めてご利用されるお客様に限り、クーポンご持参でご利用料金20%オフ! 平日・土日祝日を問わずご利用頂けるお得な割引キャンペーン。ぜひごの機会にPIRICAへお越しください!
2024年3月31日まで

定休日のお知らせ

4月のお休み

2(火)、9(火)、16(火)、23(火)、30(火)

5月のお休み

7(火)、14(火)、21(火)、28(火)

ご予約電話番号(営業時間 9:00〜19:00)

045-507-9688

ご予約はお電話にて承っております。ご希望のメニューと日時をお伺いし、その場でご予約日時を決定させていただきます。当サイトのクーポンをご利用の方は「公式サイトのクーポン利用」とお電話の際にお申し付けくださいませ。

採用情報

アシスタント募集中。
アシスタント募集中。PIRICAで一緒にはたらいてみませんか?

BLOG

もっと見る