クリスマス。

今年も、残りあと少し。
皆さんどのようにお過ごしですか?

今年のクリスマスも、我が家の娘にはサンタさんからプレゼントが届きました。
先日、お客様に「サンタさんに何をお願いしたの?」と聞かれた娘は、「えーっとね、走るお馬さん♪」と答えていました。
詳しく聞いてみると... 何かのキャラクターではなく、手に持ってテーブルの上を走らせるサイズの馬とのこと。

結構難易度の高いプレゼントの要求ですが、サンタさん頑張ってくれました(>_<)
サンタさんからのプレゼントはこちら↓↓
KIMG0456.JPG
シャイナ馬という種類のオスとメスと子馬。
写真の白い馬が高さ14センチ位です。身長100cm弱の娘が持つとこんな感じ。
KIMG0468.JPG
自分の食べていたじゃがりこを馬たちにあげています(笑)。

このフィギュアは、「Schleich(シュライヒ)」というメーカーのものです。
よく動物園で見掛けたりしますが、調べると他にもいろいろな動物のフィギュアを作っているようで、見ている私が欲しくなってしまいました(笑)。

キャンペーン実施中

初回20%オフ! 「初めまして割」
当店を初めてご利用されるお客様に限り、クーポンご持参でご利用料金20%オフ! 平日・土日祝日を問わずご利用頂けるお得な割引キャンペーン。ぜひごの機会にPIRICAへお越しください!
2024年3月31日まで

定休日のお知らせ

4月のお休み

2(火)、9(火)、16(火)、23(火)、30(火)

5月のお休み

7(火)、14(火)、21(火)、28(火)

ご予約電話番号(営業時間 9:00〜19:00)

045-507-9688

ご予約はお電話にて承っております。ご希望のメニューと日時をお伺いし、その場でご予約日時を決定させていただきます。当サイトのクーポンをご利用の方は「公式サイトのクーポン利用」とお電話の際にお申し付けくださいませ。

採用情報

アシスタント募集中。
アシスタント募集中。PIRICAで一緒にはたらいてみませんか?

BLOG

もっと見る