長津田まつり。

昨日の文化の日は、皆さんどんな風に過ごされましたか??

お祭りなど土日に集中するイベントは、我が家では参加することが出来ない事が多いのですが、
今年は文化の日が火曜日だったので、昨日は「長津田まつり」に行きました♪

我が家では、私のせいでいつも出発時間が延び延びになってしまうのですが(苦笑)、少し遅めに10時半頃に会場に着いてビックリ!!
凄い人っ!! そして、聞こえてきたのは、
「マグロの整理券、配布終了しました~」
    ......悲しい(+_+) もしかしたら間に合うかななんて、甘かった(T-T)
毎年、美味しいとお客様から聞いていたマグロ解体ショーのマグロ。残念でした。
的当てや、ヨーヨーすくいなど娘もとっても楽しんだのですが、移動も一苦労な位の人の量に、私も夫も疲れてしまって1時間位で一旦帰宅しました(笑)
お祭りでは写真が全然撮れなかったので、お祭りの雰囲気が伝わらなくてスミマセン...。

お祭りの後は、普段の休日と同じ感じでブラブラとお散歩しました。
お天気の良い祝日。外に出る人も多いですよね。慣れない人混みに疲れつつ、普段は経験する機会の少ない賑やかな感じを楽しみました。

そして、散歩の途中に寄ったアピタで撮りました↓↓
KIMG0436.JPG
全体で見ると、こちら↓↓
KIMG0433.JPG
あえて、立つ位置は私は突っ込みません(笑)
彼女の個性ということで。

 

キャンペーン実施中

初回20%オフ! 「初めまして割」
当店を初めてご利用されるお客様に限り、クーポンご持参でご利用料金20%オフ! 平日・土日祝日を問わずご利用頂けるお得な割引キャンペーン。ぜひごの機会にPIRICAへお越しください!
2024年3月31日まで

定休日のお知らせ

4月のお休み

2(火)、9(火)、16(火)、23(火)、30(火)

5月のお休み

7(火)、14(火)、21(火)、28(火)

ご予約電話番号(営業時間 9:00〜19:00)

045-507-9688

ご予約はお電話にて承っております。ご希望のメニューと日時をお伺いし、その場でご予約日時を決定させていただきます。当サイトのクーポンをご利用の方は「公式サイトのクーポン利用」とお電話の際にお申し付けくださいませ。

採用情報

アシスタント募集中。
アシスタント募集中。PIRICAで一緒にはたらいてみませんか?

BLOG

もっと見る