暑い。

最近、愛犬のシャンプーは夫が連れていってくれる事が多かったのですが、藤が丘に用事があったので、久しぶりにかかりつけの「コルフェ動物病院」まで愛犬と行ってきました。
自宅から長津田駅までは順調に散歩しながら移動できたのですが、藤が丘駅に到着して、さぁ!また頑張って歩くぞ!!とキャリーバックから飛び出した、一分後...
DSC_0763.JPG
午前中の早い時間とはいえ、最高気温30℃予定の暑さはキツかったようで、いつでも自分で出入りできる状態にしておいたキャリーバックに自ら飛び込み、涼しい病院の中に入るまでバックから出ようとはしませんでした。
いやー暑かったね、ぴのこ(>_<)

そんなぴのこを、最近追いかけ回しているのがこの人↓↓
DSC_0761.JPG
洗濯しようと取り出した保育園の園帽子が娘に見付かってしまい、帽子をかぶってなかなか返してもらえなかった時の写真です。
朝起きてから。夕方帰ってきてから。ここ何日か、暇さえあれば「おいで♪おいで♪」と追いかけ回しています。あまりにしつこいので、ぴのこも若干迷惑そうな顔をしている事もあります(苦笑)
一歳8ヶ月を迎えた娘も、少しずつ私が話していることが分かってきたようで、「ぴのこが嫌がってるよ」と声をかけると追いかけ方が少し控えめになったりするようになりました。
そういえば、前髪がだいぶ伸びてきていたので、先日夫に切ってもらい、今はこんな感じになっています。
DSC_0760.JPG
保育園の先生に「大胆に前髪切りましたね!!」と突っ込まれるくらい短いのですが、可愛いなと思ってしまうということは、私も親バカなのだろうなと思います(笑)

キャンペーン実施中

初回20%オフ! 「初めまして割」
当店を初めてご利用されるお客様に限り、クーポンご持参でご利用料金20%オフ! 平日・土日祝日を問わずご利用頂けるお得な割引キャンペーン。ぜひごの機会にPIRICAへお越しください!
2025年3月31日まで

定休日のお知らせ

4月のお休み

2(火)、9(火)、16(火)、23(火)、30(火)

5月のお休み

7(火)、14(火)、21(火)、28(火)

ご予約電話番号(営業時間 9:00〜19:00)

045-507-9688

ご予約はお電話にて承っております。ご希望のメニューと日時をお伺いし、その場でご予約日時を決定させていただきます。当サイトのクーポンをご利用の方は「公式サイトのクーポン利用」とお電話の際にお申し付けくださいませ。

採用情報

アシスタント募集中。
アシスタント募集中。PIRICAで一緒にはたらいてみませんか?

BLOG

もっと見る