緊急事態宣言中の営業について

 2021年1月7日に新たに一都三県に緊急事態宣言が発令されます。

緊急事態宣言中の当店の営業に関して

当店の感染予防対策

感染予防対策として

スタッフのマスクの着用

お客様への手指消毒の推奨

消毒液による店内衛生管理

スタッフとお客様の検温の実施 37.5°以上の方は施術をお断りさせて頂きます。体調が悪い方もご来店をお控えください。
 スタッフも発熱者がでた場合、営業出来なくなります。キャンセルのご連絡をさせて頂きます。ご容赦ください。

 お客様のご予約時間の調整 できるだけ店内が密にならないように店内人数を調整致します。当店は元より席の間隔は離れております。(詳しくはこちら


店内換気  (入口と窓を開けます。寒く感じるかもしれません、羽織るものをご持参ください。暗くなってくると窓を開けると虫が入ってくるので換気が充分にできません。早めのご来店をお勧め致します。)

お客様もマスク着用して頂いて大丈夫です。(汚れてしまうこと、換えはご用意していないことをご理解ください。)

誠心誠意ご対応いたします

ただ、これで安心してご来店くださいとはとても言えません。

当店としては感染予防対策をしながらご来店して頂いたお客様に誠心誠意、施術をさせて頂く、今の現状でございます。

今後の新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの方針等により、営業状況が変化します。ホームページやブログでお伝えしていきます。

早くコロナウィルスの問題が改善し、普段の日常生活がおくれることを願います。

キャンペーン実施中

初回20%オフ! 「初めまして割」
当店を初めてご利用されるお客様に限り、クーポンご持参でご利用料金20%オフ! 平日・土日祝日を問わずご利用頂けるお得な割引キャンペーン。ぜひごの機会にPIRICAへお越しください!
2025年3月31日まで

定休日のお知らせ

4月のお休み

2(火)、9(火)、16(火)、23(火)、30(火)

5月のお休み

7(火)、14(火)、21(火)、28(火)

ご予約電話番号(営業時間 9:00〜19:00)

045-507-9688

ご予約はお電話にて承っております。ご希望のメニューと日時をお伺いし、その場でご予約日時を決定させていただきます。当サイトのクーポンをご利用の方は「公式サイトのクーポン利用」とお電話の際にお申し付けくださいませ。

採用情報

アシスタント募集中。
アシスタント募集中。PIRICAで一緒にはたらいてみませんか?

BLOG

もっと見る