3周年

おかげさまで、PIRICAも今日で3周年。

3年前のこの日、僕はどんな感じだったかな。

果たしてお客様は来て頂けるのだろうか❓
借金まみれになって家族を路頭に迷わせてしまわないだろうか❓

マイナス思考に耽っても何も始まらない。

ただ、マイナス思考のリスクも踏まえた上での
プラス思考はとても大切。

これから新しいことを始めるワクワク感、解放感。
スケジュール管理がし易くなり、家族と過ごす時間が増えたことの喜び。
僕の思考、行動がダイレクトに結果として表れる充実感。

お客様がたくさん来て頂けるイメージ。
そうなる為には何をしなければいけないのか、
どういうお店でなければ、自分でいなければいけないのか、、、

うん、3年前も今も、考えていることはあまり変わらない。

傲慢にならず、欲に溺れず、僕の手の届く範囲内でお客様、スタッフのお役に立ちたい。幸せにしたい。

努力して、年々その範囲を広げていければいいのかな〜、僕の手の届く範囲内。



キャンペーン実施中

初回20%オフ! 「初めまして割」
当店を初めてご利用されるお客様に限り、クーポンご持参でご利用料金20%オフ! 平日・土日祝日を問わずご利用頂けるお得な割引キャンペーン。ぜひごの機会にPIRICAへお越しください!
2025年3月31日まで

定休日のお知らせ

4月のお休み

2(火)、9(火)、16(火)、23(火)、30(火)

5月のお休み

7(火)、14(火)、21(火)、28(火)

ご予約電話番号(営業時間 9:00〜19:00)

045-507-9688

ご予約はお電話にて承っております。ご希望のメニューと日時をお伺いし、その場でご予約日時を決定させていただきます。当サイトのクーポンをご利用の方は「公式サイトのクーポン利用」とお電話の際にお申し付けくださいませ。

採用情報

アシスタント募集中。
アシスタント募集中。PIRICAで一緒にはたらいてみませんか?

BLOG

もっと見る