ベストショット。

長女は、私の携帯電話で写真や動画を撮るのが好きです。

先日も「可愛かったから撮った写真あるよ、観てね♫」と。(家に居るとき、私の携帯電話は基本リビングに置きっ放しの為、娘が勝手に写真を撮るのに使ったりします)
子供が撮ったものなので、消しても良いんじゃないかと思ってしまうようなものが殆どなのですが、

今回は…

とっても上手に撮れていました(*´ω`*)
(周りにいろんなものが写り込んでいますが、ご了承ください 苦笑 )

次女はとても活発でじっと座っているのは珍しく、
ぴのこが隣りでリラックスしている姿なんて、私も見た事がありません。

次女は寝起きでテレビに見入っていて、ぴのこは食後で眠くなっていて…。
私が洗濯機を回しに行った数分間の間の 奇跡のツーショット!!


素敵な写真を撮ってくれた長女に感謝して、今後も携帯電話はリビングに置く事にしようと思います 。 笑

キャンペーン実施中

初回20%オフ! 「初めまして割」
当店を初めてご利用されるお客様に限り、クーポンご持参でご利用料金20%オフ! 平日・土日祝日を問わずご利用頂けるお得な割引キャンペーン。ぜひごの機会にPIRICAへお越しください!
2025年3月31日まで

定休日のお知らせ

4月のお休み

2(火)、9(火)、16(火)、23(火)、30(火)

5月のお休み

7(火)、14(火)、21(火)、28(火)

ご予約電話番号(営業時間 9:00〜19:00)

045-507-9688

ご予約はお電話にて承っております。ご希望のメニューと日時をお伺いし、その場でご予約日時を決定させていただきます。当サイトのクーポンをご利用の方は「公式サイトのクーポン利用」とお電話の際にお申し付けくださいませ。

採用情報

アシスタント募集中。
アシスタント募集中。PIRICAで一緒にはたらいてみませんか?

BLOG

もっと見る