おかげさまで

今日から世間は9連休❓がスタートした方も多いようで、まったく羨ましい限りでございます。

当店PIRICAの年内の営業は30日までとなっております。

おかげさまで、明日28日、明後日29日はすでに終日ご予約が埋まっておりまして、最短で30日の12時からご予約承れる状況です。

ですが、当日のキャンセルなどある場合もございますのでまずはお問い合わせ下さいませ。

年明けは、4日からの営業になりますが、こちらもだいぶ、ご予約のお客様が増えてきております。
ご都合つきましたらお早めにご連絡くださいませ。


毎年、美容室の12月は忙しいのですが、日本人のお正月を綺麗にして迎えようとする気質は素敵だな〜なんて感じながら仕事をしております。

だいぶ、今月はお客様のご希望のお時間にご案内できなかったり、ご都合つかずにお断りする機会が多く、申し訳なく感じております。

お断りするのは本意ではありませんが、せっかくご来店して頂いたお客様をしっかり担当させて頂きたい想いで御先約様を優先させて頂いております。

1月以降は、少し混み具合も落ち着くかと思われます。
少しでも多くの方が素敵なヘアスタイルで気持ちよく過ごせるお力になれれば幸いです。


キャンペーン実施中

初回20%オフ! 「初めまして割」
当店を初めてご利用されるお客様に限り、クーポンご持参でご利用料金20%オフ! 平日・土日祝日を問わずご利用頂けるお得な割引キャンペーン。ぜひごの機会にPIRICAへお越しください!
2024年3月31日まで

定休日のお知らせ

4月のお休み

2(火)、9(火)、16(火)、23(火)、30(火)

5月のお休み

7(火)、14(火)、21(火)、28(火)

ご予約電話番号(営業時間 9:00〜19:00)

045-507-9688

ご予約はお電話にて承っております。ご希望のメニューと日時をお伺いし、その場でご予約日時を決定させていただきます。当サイトのクーポンをご利用の方は「公式サイトのクーポン利用」とお電話の際にお申し付けくださいませ。

採用情報

アシスタント募集中。
アシスタント募集中。PIRICAで一緒にはたらいてみませんか?

BLOG

もっと見る