帰省

10月の始めに長女と二人で僕の実家、札幌に帰省しました。
まだ、赤ちゃんの次女と家内は横浜でお留守番です。

僕の実家は札幌の外れ、ど田舎です。

庭の畑では、


獅子唐、収穫したり

アボカド収穫したり、手前にあるのは、お化けアボカド。食べれません。


母親と僕の姉が、長女を連れて遊びに行ってくれたので、僕一人の自由な時間が、、、

これはもう食べ歩きです。


ヒゲの牛でジンギスカンを食べ、

回転寿司 トリトン に行き、


サムライでスープカレーを食べ、
(写真は食べかけです、すいません。)

北海道のご当地B級グルメ みよしのギョーザで ギョーザカレーを食べ、

実家近くのコッコテラスでたまごソフトを食べ、

虎でラーメンを食べ、

実家近くの自然満喫倶楽部で、又ソフトクリームを食べる。

撮り忘れて先に食べてしまったお店も数知れず、常にお腹いっぱい、朝起きて、すでにお腹いっぱいのグルメ旅でした。

でも、個人的にあくまで個人的にですけど、今回初めて食べた、実家近くのコッコテラスで食べた たまごソフトが一番衝撃でした、美味しかったです❗️

札幌は美味しい食べ物があり過ぎて、2キロ太って帰る帰省でしたとさ。

キャンペーン実施中

初回20%オフ! 「初めまして割」
当店を初めてご利用されるお客様に限り、クーポンご持参でご利用料金20%オフ! 平日・土日祝日を問わずご利用頂けるお得な割引キャンペーン。ぜひごの機会にPIRICAへお越しください!
2025年3月31日まで

定休日のお知らせ

4月のお休み

2(火)、9(火)、16(火)、23(火)、30(火)

5月のお休み

7(火)、14(火)、21(火)、28(火)

ご予約電話番号(営業時間 9:00〜19:00)

045-507-9688

ご予約はお電話にて承っております。ご希望のメニューと日時をお伺いし、その場でご予約日時を決定させていただきます。当サイトのクーポンをご利用の方は「公式サイトのクーポン利用」とお電話の際にお申し付けくださいませ。

採用情報

アシスタント募集中。
アシスタント募集中。PIRICAで一緒にはたらいてみませんか?

BLOG

もっと見る