パン屋さん「Niko」カフェ「Niko+」

PIRICAにはイラストが一枚飾られています。
それが、これ


誰でしょう❓

そう、僕たち家族でございます。
とっても似ております。
有り難や、
素敵に描いて頂いております。
あまりに似すぎて恥ずかしいのでこっそり飾らせて頂いております。

それの、御礼もかねて今日はお出かけ。

今日は、月曜日のお休み。

長津田のパン屋さん「Niko」へ。
お客様からも、よく美味しいよとお勧めして頂いておりました。

同じく火曜定休日でなかなか行ける機会が今までありませんでした。

カエルがお出迎え。
1Fに、たくさーんの美味しそうなパン❗️
娘は、ピザとウサギさんのパンをチョイス。
2Fへ、

さっそくピザをガブリ❗️
娘「美味しい🎵」

座敷は、小さい子がいると有難いですね。
この後も隣にいたひと回り小さい女の子と一緒にBGMに合わせて踊っておりました🎵


2Fはワンドリンクオーダーで一階のパンも食べれるカフェ、「Niko+」。
素敵なイラストが飾られています。

そう❗️上記の素敵なイラストを描いてくれた方が
、2Fのカフェのスタッフの方でした。

お客様のご厚意とご縁で描いて頂いた素敵なイラスト、大切に飾らせて頂きます。


キャンペーン実施中

初回20%オフ! 「初めまして割」
当店を初めてご利用されるお客様に限り、クーポンご持参でご利用料金20%オフ! 平日・土日祝日を問わずご利用頂けるお得な割引キャンペーン。ぜひごの機会にPIRICAへお越しください!
2025年3月31日まで

定休日のお知らせ

4月のお休み

2(火)、9(火)、16(火)、23(火)、30(火)

5月のお休み

7(火)、14(火)、21(火)、28(火)

ご予約電話番号(営業時間 9:00〜19:00)

045-507-9688

ご予約はお電話にて承っております。ご希望のメニューと日時をお伺いし、その場でご予約日時を決定させていただきます。当サイトのクーポンをご利用の方は「公式サイトのクーポン利用」とお電話の際にお申し付けくださいませ。

採用情報

アシスタント募集中。
アシスタント募集中。PIRICAで一緒にはたらいてみませんか?

BLOG

もっと見る